ソアーミーティングへの接続はこちらから
ルーム名をご入力の上、[接続]ボタンを押してください

マルチベンダーサービス

今やパソコンは、ひとり一台の時代。毎日の業務の中で「機械が壊れたのか?」「私の操作ミスなのか?」「修理手続きはどうしたらいいの?」と困られることが増えてきているのではないでしょうか?定額のご負担だけで、電話対応、もしくはお伺いして障害の切り分けをし、ハードウェア障害と判明すれば修理手配、他の障害であれば復旧作業を、迅速に対応致します。

マルチベンダー

主要メーカーのほとんどのコンピュータに対応、専用窓口にて受付けます。

電話&訪問

トラブル発生時の一時対応を専用電話でお受けし、障害切り分けを致します。ハードウェア障害と判明すれば、訪問及び修理手配を致します。

県内全域カバー

電話で解決できないトラブルが発生した場合、お客様の最寄りの弊社営業拠点から、エンジニアがお伺いし、迅速に障害を切り分け問題を一気に解決致します。

ベンダー(メーカー)及び当社からの購入の如何に関わらず、CE(カスタマーエンジニア)が訪問して下記のサービスをご提供します。

障害切り分け・復旧サービス

トラブル発生時の一時対応を専用電話でお受けし、障害切り分けを致します。ハードウェア障害と判明すれば、訪問及び修理手配を致します。

修理手続き代行サービス

PC本体、周辺機など修理依頼先が異なり面倒な問い合わせ先を探すような、煩わしい手続きを代行します。

基本ソフト再インストール&環境再設定サービス

●サービスにふくまれないもの
・修理に要する部品代および消耗品など
・ソフトウェアの不具合および操作の問い合わせ
・お預かりする際のデータのバックアップおよび戻し入れの際のデータ入力

●対象の機器
・申し込み時点において正常に稼動している本体および周辺機器
・メーカー純正の機器
・当社との契約対象機