ソアーミーティングへの接続はこちらから
ルーム名をご入力の上、[接続]ボタンを押してください

リモート接続サポート

サポート&メンテナンス

根本的な問題解決を教えします。「こんな時、どうするんだっけ?」もっと便利に、もっとスムーズに活用できるはずなのに…。今さら聞けないことって案外多いかも。アレコレ悪戦苦闘していた問題を、ズバッと解決します。

リモート接続サポートRemote support

リモート接続サポートサービスとは 専用ソフト「TeamViewerQS.exe」を利用し、インターネット経由で弊社オペレータが直接お客様の画面を確認しながらリモートサポートを行うサービスです。(ご利用いただくには、専用ソフトウェア「TeamViewerQS.exe」のダウンロードが必要です。)

ご利用までの流れ

  • 1.専用ソフトをダウンロードする

    以下の利用規約に同意していただき、専用ソフトのダウンロードページよりリモート接続サポートサービスご利用の際に必要な専用ソフトウェア「TeamViewerQS.exe」をダウンロードし、実行していただきます。

  • 2.TeamViewer専用のID及びパスワードを弊社オペレータへお伝えする

    「TeamViewerQS.exe」を起動して頂き、画面に表示されますID及びパスワードを弊社オペレータへお伝えすることでリモートサポートが開始されます。
    ※パスワードはTeamViewerを起動する度に変更されます。

オンラインヘルプサポートサービス規約

下記利用規約を最後までお読みいただくき同意していただける場合は[同意する]をクリックしてください。
[同意してダウンロード]をクリックすると専用ソフト『TeamViewer』のダウンロードが行われます。

 


上のボタンからダウンロードできない場合はこちらをご利用ください
▼▼